つまんない話その1~美桜とユウにき編  (無聊的對話1~美桜與小由大哥編)


私:ユウにき、こんにちは
ユウ:あ!美桜!ご機嫌よ!
私:今日のユウにき・・・ちょっと変かも・・・
ユウ:お~ど~ゆこと?
私:なんて言うか・・・今日、蕎麦は食べないの?
ユウ:うん!でも・・・天ぷらを食べたい!
私:あ、そう!わかった!今、作る!
ユウ:でも・・・なんか・・・急に・・・できる?
私:大丈夫!ユウにきのためなら、
  ゼッタイ問題なし、それに、材料もあるし!
ユウ:じゃ・・・お願い、美桜・・・
私:はい!頑張ります!
    ~終~

つまんない話その2~美桜とスザクにぃ編  (無聊的對話2~美桜與朱雀二哥編)
私:スザクにぃ~
スザク:ん?美桜か・・・用事ある?
~と・・・申し訳ございません!><
スザク:え!?な・・・なんで突然・・・
語を使って・・・
私:だって・・・昨日のコト、私・・・
スザク:泣くなよ~美桜!・・・困ったな!
アレン:あ~スザクにぃは美桜を泣かせました
スザク:いや・・・その・・・違う・・・僕じゃない・・・
   え~と・・・1つキスをあげたら、許す!
私:んじゃ・・・どこ?
スザク:頬でいいんだ!
私:はい!あげる!チュッ>////<
    ~終~

つまんない話その3~美桜とブンにっ編 (無聊的對話3~美桜與文太三哥編)
私:ブンにっ!シクヨロ~
ブン太:シクヨロ!美桜
私:今、何が食べていますか?
ブン太:ガンム
私:どんの味
ブン太:さくら^^
私:ウソ?そんな味あるの?
ブン太:信じますか?ウソだよ、これ
私:何よ!
ブン太:わるぃ!わるぃ!
私:もう!まったく!
    ~終~

つまんない話その4~美桜とアレンにっち編 (無聊的對話4~美桜與Allen四哥編)
私:アレンにっち、ご機嫌いかが?
アレン:いいよ!美桜は?
私:うん!同じ!
アレン:お!いい匂い、何それ
私:あ!バレちゃった・・・
アレン:よ~だんこ3兄弟!それにしても、
   たこ焼き、タイ焼き、焼きそばなど・・・
   すごい~!^^
私:これ、あげる
アレン:じゃ・・・いただきます~
私:はい!どうぞ!
    ~終~

つまんない話その5~美桜と赤にちゃん編 (無聊的對話5~美桜與小赤哥哥編)
私:赤にちゃん、様子・・・ちょっと変じゃない?
  熱が・・・
赤也:ううん~大丈夫
私:でも、顔は真っ赤だ!
赤也:ホント?マジ?別にいいちゃん
私:これは置いてちゃだめよ!
赤也:きっと大丈夫よ!
私:けどよ・・・あ~!赤目モード!
赤也:ウソッポ!
私:本当だよ!早めにお医者さんに見に行くわ!
赤也:ウィ~ス
私:うん!^^これでよかった
    ~終~

後記:由於太過麻煩,所以我就不翻譯了~!
   希望大家見諒~!
   有不明白的,可以上網翻譯~!
   也可以留言給我~!
   我會解答各位的問題~!(其實我會打日文...是因為我打中文...超慢~!
   打日文比較方便了~!對我而言~!)

arrow
arrow
    全站熱搜

    美桜 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()